KinaYume : Personal feelings and thoughts about the world~
Used to be japanese And Korean Music And JK Entertainment! But now have turned into My Personal Blog..
WARNING! THIS BLOG CONTAIN A TRIGGER OF DEPRESSION OR SUICIDAL!! 18+

Total Pageviews

♥JK♥ Popular Posts

Tuesday, August 01, 2017

暮れ始める

辺りが暗くなり始める

そんな短い時間の中で僕は思い出す

あの日の事


呼吸がし辛い

そんな2月

今年に入って色々な物語が生まれ過ぎていった


生命に触れ

死に触れ

失い

何かを得て

音に触れ

MEJIBRAYが動き出す



今年僕はどうなってしまうのだろう

まだ続いていくであろうこの人生


僕は僕としてこの大地から離れないように、今はもがくしかないんだろうね。



君達が君達の道を歩んでいけますように。

僕はその心の片隅にいれたら幸せです。

僕は僕の道を歩みます。


君達を心の支えとして。


早く僕の歌を沢山聴いてもらいたいよ。



沢山の黒が蝕むこの世界に

MEJIBRAYという色が滲まないように。



沢山の黒が蝕むこの世界で

僕と君達の色が塗り潰されない事を。



後6回長針が動いた時が今日の終わり


今日をもう少しの間だけ感じていてください。



偽善的な世の中に悲しみと乾杯を。

No comments:

Rock On